ダイエットで、健康と自信を取り戻し、貴女らしい自分演出をしてみましょう!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
自分に合ったダイエット方法選び
JUGEMテーマ:健康
 
ダイエットといっても、やはり自分に合う方法を選びたいものです。

体質的に言えば、脂肪太り、水太りとタイプが違います。

体型的に言えば、いわゆる上半身デブ、下半身デブ、お腹だけポッコリ、

手とか足が太いとか・・・本当に様々です。

また、体質や遺伝もありますね。

そんな様々なタイプや体質に合わせたダイエット方法を選ばないと、

かえって体調を崩すということも多々あります。

無理なく痩せるためにどの方法、ノウハウを選択するか?!

いろいろ見て、読んで、比べてみてくださいね。

    
| 遊々 | ダイエット | 13:29 | - | - |
最後のダイエット



春、もう4月、その内に新緑の初夏もあっと言うまですよね。
そうすると悩みは、当然もう少し早く痩せてればなぁ〜!
薄着になればなるほど肥満は辛いです、これ自分も実感です。

じゃダイエットすれば!いくつものダイエット法はしたけれど・・・
なかなか続かないのが現状。
確かにどれも継続出来れば痩せます。

   食事制限+運動   これがネックなんですね、結局。

私の場合を正直に言っちゃうと、食事制限これが難しいんです。
会社勤めだと外食も多く、また極度の食事制限はストレスが溜まる、溜まる!
ついドカ食いなんてありません?甘いものも食べたくなりますよね。

それに、あまり高いノウハウで元の木阿弥じゃ辛いです、フトコロも、
虚しさも。

そこで、低価格で良いのないかな?と探してみました。
効果的な食事方法。効果的な運動方法でのダイエット!

痩せたい!そんなあなたを応援します 一ヶ月でー8キロ減 根本健康ダイエット法〜最後のダイエット〜

「痩せたい!この悩みはつきることを知らない・・・。
私も長い間さんざん悩みました・・・・。しかし!!ここで終止符がうてる!
ダイエットの悩みから一切!!!解放される!
私が 一ヶ月で八キロ痩せた、リバウンド知らずのダイエット法。 どなたでもできる、甘いものを食べながら、好きなものも食べながら・・・・。なおかつ健康になれる。奥義ここにあり。 商品に自信アリ。太っている悩み痛いほどわかります。。。。 だからこその低価格です!」という最後のダイエット法!

      19800円 ⇒ 数量限定価格 4980円

今、数量限定での低価格ということでGETするなら値上がり前が絶対に
お得ですよね。話半分でも4〜5キロは魅力です。





| 遊々 | ダイエット | 18:31 | comments(12) | - |
話題のダイエット「ボディメイキングダイエット」とは?
JUGEMテーマ:健康


大変ご無沙汰しており、申し訳ございませんでした。
実は、今年の初めから知人の要請に応えるべく、新会社の立ち上げ準備から、
定款の作成、認証まで手を貸し、面接雇用から専門的事業の許可申請などなどを
経過し、2月より会社として実質的に運営を開始という個人的にも新展開が
御座いましてのご無沙汰でした。

個人的な話はさて置きまして、最近話題のダイエットといえば!!!

  “30min ボディメイキングダイエット”でしょう!

TVや雑誌に出る、出る・・・取材の嵐状態のカリスマ人物とは?

日本指圧専門学校、日本鍼灸理療専門学校、日本柔道整復専門学校など
5つの医療系の学校を卒業し、カイロプラクティックサロンや治療院、病院にて
勉学と実践を重ねた上、東洋医学、整体、カイロプラクティック、ヨガ、
ストレッチなどを学び続けて来た「久永陽介」氏!

   “30min ボディメイキングダイエット”って何?

すごく興味が湧きますよね!体型が変わるばかりではなく、痩せやすい体質も手に
出来るという。
しかも、その体をつくるのに何か機械を使ったり、ダイエット食品を服用したり、
食事制限、激しい運動というようなものは一切ないと・・・・・。

ダイエットはしたーーーい!でも、我慢・我慢はキツイ。
その点でも注目のダイエット法でしょうね。

         

       素敵な君に!



  
| 遊々 | ダイエット | 21:09 | comments(0) | - |
エステとリンパマッサージ
ダイエットについての疑問にお答え!NO、5

  エステで部分やせ効果が感じられない…なぜ? 

私はエステに通ってるんです。
どうしても、あと一ヶ月で痩せなければならないんです!

「細くなって、彼のことを見返してやりたいんです!!」

でも…彼がまた私のこと好きになってくれたらとってもうれしいから…


「だ・か・ら、あと一ヶ月以内に、絶対にスリムになる!!」

 それでエステに通い始めたのですが、エステティシャンに…


「太りやすい体質だから、痩せるのは難しいです」

 って言われてしまいました…


 私の通ってるエステって、そんなに安くないんです。
 安くないというより、ローンを組まないと通えない…


それなのに「痩せにくい体質」って言われて、
そのうえ、「食べるな!食べるな!」って言われました。

 全然エステの効果が感じられない…


 エステに通って、本当にスリムになれるんですか??


あなたは、エステの痩身コースを受けたりしてますか?
もしそうなら、エステに通って細くなってますか?

どうしても痩せたい「勝負時」ってありますよね。
だからこそ、エステに通って痩せようとするわけですが…


「エステでは体が細くなりません!」

「エステに通っても、体重は1gも落ちません!」


もしこれが本当なら、あなたはまだエステに通いますか?


でも…

「エステに行った時には、ちゃんと細くなってたよ」


こんな声が聞こえてきそうですね。


じゃあ…

「エステの翌朝に、体重計に乗ってみてください」

エステを受ける前と体重が同じじゃないですか?


エステのダイエット効果の全てを暴露します!


「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒  体質改善ダイエット


リンパマッサージって、セルライトやむくみが本当に取れるものなの?

リンパマッサージって、意味ないですかね??

 私は脚を細くしたり、小顔なりたいんで、
 リンパマッサージを毎日続けています。

 なのに…全然脚も細くならないし、


 脚はセルライトででこぼこしていて…
 筋肉っていうより、脂肪が多いんです。

 顔も小さくなったような気がしないし…
 毎日リンパマッサージは続けてるんですが。


 私のマッサージの方法が間違っているんでしょうか??

 

リンパマッサージでむくみやセルライトが取れるって、
これもテレビが生み出した「あやしい情報」の1つですよね。


ところで、「リンパマッサージ」って何だかわりますか?
「リンパ」って何のことでしょうか。

なぜ、リンパマッサージで
むくみやセルライトが取れるのでしょうか?


よく、リンパマッサージで

「むくみ、顔のたるみ、肥満、セルライト」

が取れるって言われますよね。


リンパっていうのは、

「血液と細胞の間を移動して、栄養を運ぶ役割を持つ体液」

のことです。

この体液がリンパ管の中で滞るから、

「むくみ」や「セルライト」が発生するらしいです。

あなたは、リンパマッサージで体が細くなると思いますか?

「いいえ、全く細くなりません!」


これは断言できます。


はっきり言って、体を細くしたいのなら、
リンパマッサージはやるだけ時間の無駄です。

その理由は明確なんですよ。


「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒  体質改善ダイエット





JUGEMテーマ:健康


| 遊々 | ダイエット | 21:38 | comments(1) | - |
痩せるお茶、痩せる薬の効能
ダイエットについての疑問にお答え!NO、4

中国の痩せる薬を飲んでたんですが、ありえない量の汗をかいたりしました。
 

 暑くもないのに、ありえない量の汗をかいたり…
 どうしようもないほど眠くなったり…

 不自然に体がだるくなったり…
 気分が悪くなってきたりして…


 でも、確かに結果の出るお薬もあるんです。

 そのお薬を飲むと何も食べたくなくなるから、
 簡単に痩せられるんです。


 ただ、今まで効果のあったお薬でも、
 今では飲む量を増やさないと痩せなくなってきて。

 それに、飲んだ後の今までの症状を考えると怖いんです…
 このまま中国の痩せるお薬を飲み続けても大丈夫でしょうか?



中国の痩せる薬って、安全だと思いますか?
実はこういうお薬を飲んで、多数の死者が出てるんです。

何も中国ばかりじゃなくて、アメリカのサプリメントでも
深刻な健康被害が多数発生しているんですよ。


こういった痩せる薬は、絶対に飲まない方がいいですね。
ダイエットどころじゃ、すまなくなるから。


そんなこと言ったって…

「中国の人って、スラッとしてスリムな人が多いじゃない」

「脂っこい中華料理を食べても太らないんでしょ!?」


それじゃあ、中国の人が…
「食べても痩せる秘密」に迫ってみましょうか(笑)


更に詳しく知りたい! ↓↓↓

「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒  体質改善ダイエット


「体脂肪が気になる方に」って痩せるお茶、実際のところ効果あるの?
 
「体脂肪が気になる方に」ってお茶がありますよね??

 あれって、本当に痩せるんですか??

 私はお腹がぽっこりしてるのが気になるもんだから、
 食べ過ぎたときとか、いつも飲んでるんです。


 私のお腹って、ほんとに出てるんです…

 バストが78僂覆里法▲Ε┘好箸65僂發△襪鵑任垢茵


 十代のときはまだスリムだったのに、二十代に入ってから
 どれだけ食事制限しても体重が維持できなくなったんです。

 だから「体脂肪が気になる方に」というお茶を飲んでますが、
 ウエストのサイズが全然落ちないんです。

 お茶を飲んでて、たま〜に下痢になったりするんですが、
 あれはなぜなんでしょうか??

 こういった痩せるお茶って、
 実際のところは、本当に効果があるんですか??



痩せるお茶って、実はいいかげんなもので、
これをどれだけ飲んでも体脂肪は減りませんよ。

こういったものにお金を費やすなら、
まだマイクロダイエットの方がましですね…

マイクロダイエットも非常にリバウンドしやすい
ダイエット法なんですが…


「痩せるお茶って、なぜ効果がないって言い切れるの??」

「マイクロダイエットはなぜリバウンドするの??」


知りたいですか…(笑


更に詳しく知りたい! ↓↓↓

「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒  体質改善ダイエット


| 遊々 | ダイエット | 18:49 | comments(0) | - |
岩盤浴とリセットダイエット
     ダイエットについての疑問にお答え!NO、3

   岩盤浴って痩せられるの?

最近結構流行ってますよね?岩盤浴。
岩盤浴って、とても気持ちがいいですよね。
しかもダイエット効果もあるらしいのです。

ところで最近ふと思ったことですが、岩盤浴ってなぜ痩せるのですか?

あなたに質問ですが、岩盤浴には本当にダイエット効果があるのでしょうか?

まずは岩盤浴のダイエット効果の根拠を考えてみますね。
岩盤浴で痩せるのは、岩盤の材質のブラックシリカが発する
「マイナスイオン」と「遠赤外線」の作用のためです。

詳しく解説すると、「マイナスイオン」が血液の水分を細かく分解して、
「遠赤外線」の共鳴振動で水の粒を揺すってばらばらに分解するためです。
これで血液がサラサラになり、代謝が高まって痩せやすい
体質になるというわけですね。

でも、本当だと思いますか?

「マイナスイオン」って、実は実在しない科学用語なんですよね。
正確にはマスコミと健康器具の販売業者が一緒になって作り上げた造語なんですが、
あり得ないほど高価なマイナスイオン商品(例えば浄水器、ベッド)の健康効果
を説明するときに使われるのですね。

「遠赤外線」については、あらゆる物質が発しているって、知ってました?
例を言うと「ブラックシリカ」と「お水」が発する遠赤外線の量には
大差がないのですね。

岩盤浴のダイエット効果を最初にでっちあげたのはテレビや新聞などの
マスコミですが、岩盤浴の他にも偽りのダイエット方法はとても多いです。

もし、あなたが真剣に痩せたいと思ったのでしたら、こちらは必見ですよ!
⇒ 体質改善ダイエット 


リセットダイエットってなに?

リセットダイエットって何かご存知ですか?


リセットダイエットの原則は、

 *ダイエット期間を1週間に集中させる

 *生理直後から1〜2週間の間に開始する

 *期間中は、炭水化物・油分・糖質を摂取しない

 *野菜はお皿に好きなだけ盛り付け、おかわりしない限り食事量に制限がない

 *運動は全く行わない



リセットダイエットの食事メニューは・・・

 *朝食は、グレープフルーツ1/2個+飲み物

 *昼食は、肉か魚+野菜

 *夕食は、肉か魚+野菜

 *期間中に「ゆで卵×2+野菜」、「カットフルーツ+ヨーグルト」を1度ずつ

 *食べてよい食材、食べてはいけない食材が明確


リセットダイエットとは、低炭水化物ダイエットを改良したようなもの。



ところで、低炭水化物ダイエットは有効なダイエット方法なのでしょうか?

結論から先にいってしまうと、低炭水化物ダイエットはとても欠点の多い

ダイエット方法の1つなのですね。



あなたが健康的にダイエットを継続したいのであれば、低炭水化物ダイエットは

今すぐやめた方がいいですよ。



あなたも糖尿病はご存知ですよね。

低炭水化物ダイエットを行うと、糖尿病と同じ状態が体に生じてしまうのです。

大腸がんの危険性もある、日本人には推奨できないダイエット方法ですからね。


リセットダイエットは1週間にダイエット期間を区切って行う
お手軽ダイエットなので注目を浴びていたのかも知れませんが、
体質は1週間で変わるものではありません。


では、健康的にダイエットを行うには?

美容も維持してお肌もきれいに保ちながらダイエットするには?

あなたにこんな疑問が生まれたなら、こちらをご覧下さいね!

⇒ 体質改善ダイエット 

    
            
| 遊々 | ダイエット | 16:46 | comments(0) | - |
サプリメントと脂肪燃焼
 
 ダイエットについての疑問にお答え!NO、2 

脂肪燃焼のサプリメントって、本当に痩せるの? 

私は体脂肪燃焼サプリをずっと飲んでいますが、
全く効果を感じられないのです。

「L-カルニチンは脂肪を燃焼させやすくします。
  基礎代謝や運動時のカロリー消費を向上することができます。」

って書かれてあるのを見ると、本当は効果があるのだと思います。

でも私はしばらくL-カルニチンやコエンザイムQ10入りの
サプリを飲み続けてますが、やはり体重は減りません。


 体脂肪燃焼サプリって、飲む人によって効果が出やすい体質や…
 

     効果が出にくい体質って、あるのでしょうか?


L-カルニチン、コエンザイムQ10など体脂肪燃焼サプリって、
本当に痩せると思いますか?

ここで本当のところを言ってしまうと、
L-カルニチンは○○に多量に含まれてます(笑)
全く、サプリで摂取する必要はないのですね。

コエンザイムQ10も同じですよ。

貴重でも何でもないありふれた栄養素に…あなたも高いお金を使ってませんか?


更に詳しく知りたい! ">体質改善ダイエット


「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから→体質改善ダイエット

ダイエット講座を購読してみては?

コエンザイムQ10を飲み続けても、痩せないんですが!?
コエンザイムQ10って確か体脂肪を燃焼するのには不可欠な成分でしたよね?

20代以降は体内で減少するっていわれてるんで、私の年代では
摂取しなければ不足するはずなんです。
だから体脂肪を燃焼させるために毎日飲んでいるんですが、
体重計に乗っても逆に増えてたりして。


 
この方がなぜコエンザイムQ10を飲んでも
痩せないのか、わかりますか?
コエンザイムQ10も、一種の体脂肪燃焼系サプリですよね。

それで、ここからが重要なのですが、

体脂肪燃焼系サプリって、全く効果がないんですよ。

要するに、「誰が飲んでも、体脂肪は1gも燃焼しないんです」

サプリを飲んで体脂肪を燃焼させてるって、過信してるから、

あま〜いおやつを、「少しくらい食べてもいいやっ」

って、安心して食べるものだから、余計に太るんですよね。


「誰が飲んでも、コエンザイムQ10では体脂肪が1gも減らない。」
この理由を、明確に解説することができます。


「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒体質改善ダイエット

 
          
| 遊々 | ダイエット | 22:12 | comments(0) | - |
断食とダイエット
   ダイエットについての疑問にお答え!NO、1

 ★断食ってダイエットに効果的?

断食ってダイエットに効果的だと思いますか?

どうしても早く痩せたいって時がありますよね?!

例えば1ヶ月前まで着れた服が、今では着れなくなってしまった。
久々に友人に会う時、どうしもスリムになっておきたい!

こんな時って決まって、早く痩せたいと思う気持ちが強くなると思います。

断食すれば、数キロくらいは簡単に痩せていきますよね。



断食すれば、確かに簡単に体重は減少していきます。

でも、断食で減る体重は主に水分などダイエットには無意味な部分だって
知ってました? 

断食で減らした体重って、少し油断すると簡単に戻ってしまいますよね。
断食で簡単にリバウンドしてしまうのは当然です。

だって、食べないダイエットで減らす体重は、体脂肪ではないのですから。

食べたいものを我慢するダイエットって、本当にストレスが溜まりますよね。

何日か我慢して体重を大きく減らしても、
その翌日にはあり得ないほど食欲がわいてきちゃって・・・
それでも食事を我慢しては、おやつをついつい、つまみ食いしてしまったりね。
明日体重を計ってみると、予想を超えて体重は大きくオーバー。
そして、ストレスが抑えきれなくなって、暴飲暴食と自己嫌悪の繰り返し・・・

これは典型的な、過食症や拒食症の悪循環の始まりです。

食べないダイエットでリバウンドするよりも、
食べるダイエットで痩せる体質を築いた方が合理的ですよね!

痩せる体質を築きたいのでしたら、こちらをご覧下さいね!

 ⇒ ">体質改善ダイエット


断食の欠点って?

断食ってダイエットには無意味ですよね。
だって、欠点がとても多いダイエット方法なのですからね。

断食がなぜ、ダイエットに無意味なのかご存知ですか?

まずは、痩せにくい体質になってしまうこと。

次に、骨の量を減らしてしまうこと。

そして、生理が止まってしまうこと。


食べなければ食べないほど、痩せにくい体質になってしまいます。


その反対に、正しい方法で食事をすると、食べるほど痩せる体質になります。


もし、あなたが20代までの女性でしたら、食べないダイエットは

しない方がいいですよ。

骨の成長は20代まで続いて、骨の量も増え続けていますからね。

骨の成長期を通り過ぎると、後は減ることはあっても増えることがありません。


50代、60代以降に骨粗しょう症になりたくないのでしたら、
20代までに、できるだけ骨の量を蓄えておくべきですよね!


食べながらストレスなく痩せるためには、どうすればいいの?
もしあなたがこんな疑問を持っているのでしたら、一度こちらを
ご覧になって下さいね!⇒ 体質改善ダイエット

無理なく健康的に痩せられますよ!

| 遊々 | ダイエット | 19:20 | comments(0) | - |
ファッション・リーダー沢尻エリカ&ダイエット成功法プログラム
オリコンのリサーチによると

   ファッション・リーダーは?
  
  1位は沢尻エリカさんだそうです。後、浜崎あゆみさんもランク入り。


要するにスタイルが良くて、美人でしかも先端を行くファッションセンスが

あると言うことですね。羨ましい限りです。


で・・・どんなファッションでも着れる!これがダイエットを

目指す我々にすれば問題ですよね。

このファッションをしてみたいと願望はあっても・・・着れない。

悲しい思いをしたこと数知れず。



  ラブ 食事制限を一切していません。
  
  ラブ 食事は腹8分目と言わず、むしろお腹いっぱいまで食べています。
  
  ラブ キツイ運動は一切していません。


    ?????????????ホント? 聞き耳を立てる


  ダイヤ毎日忙しいあなたにも、日常生活の中で、

  ダイヤ今日からカンタンに始めることができる。



     それが出来れば助かるけど・・・ホント? 聞き耳を立てる



  スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム(DVD付き)



◆理由は単純!理論に基づいて実行◆

カラダの本質さえ知っていれば、やせることはカンタン!


  ,笋擦訖事法  △笋擦襯好肇譽奪繊  ,海譴世韻任后

  
スポーツジムでも教えてくれない、ダイエット成功法プログラム(DVD付き)


    .泪縫絅▲襯謄スト (ページ数:全79ページ)


   ◆|亮永圍庁孱帖 兵録時間:約56分)
 

    実践編DVD (収録時間:約38分)


       定価24,800円を今なら14,800円
       
       勿論、サポート、返金保障もついてますよ。


 痩せる食事=減食ではない  甘いものより塩分摂取の方が問題

と、上記の様な本質が仔細に書かれてます。

テキスト・DVD付きで分かり易いのも特徴!
| 遊々 | ダイエット | 20:23 | comments(1) | trackbacks(118) |
ノーリバウンド・ダイエット法
最近は仕事に追われて更新〇ゼロの行列でホンマにアカンなぁと。たらーっ

で・・・ちょい小耳に聞き耳を立てる


 リバウンドしない、理想体重を維持できる、一生もののダイエットノウハウ


独特の理論でノーリバウンドの方法論・・・出来たら良いよね。


85キロあった体重が27キロも痩せて数年間もリバウンドしない“ノーリバウンドダイエット”

ダイエットの大敵はリバウンドですよね。せっかく痩せてもリバウンドした後は

以前より太ってしまう。この繰り返し!皆さんも経験ありませんか?


ダイエットで大事な事、勘違いしていること、

    *体重は毎日計る。

    *食べなければ痩せると言う幻想は捨てる。

    *運動だけで痩せない。

    *体脂肪はある程度は必要。

    *ご飯はダイエットの敵ではない。

    *睡眠とダイエット


この他にもいろいろありますが、間違った認識って多いですよね。

認識を新たに、規則正しい生活習慣が基本的には大事です。

睡眠もしっかり取れば取るほど効果的なことはいろんな所で言ってますね。

人間は寝ている間にもエネルギーを燃焼してますから。



      



睡眠と言えば・・・モデリートって知ってますか?

モデルさんが良く使うので付いた名とか。

寝てる間にダイエットしちゃおうというもの。




しかし、秋は困りますよね。だって食べ物が美味しいんだもの。

この誘惑に負けず、リバウンドしない体質とスリムな体型をGETしなくちゃ。



| 遊々 | ダイエット | 19:45 | comments(0) | trackbacks(9) |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 痩せる!ダイエット・ノウハウ
    医学ダイエット (03/20)
  • ファッション・リーダー沢尻エリカ&ダイエット成功法プログラム
    ガリガリ (02/22)
  • ファッション・リーダー沢尻エリカ&ダイエット成功法プログラム
    国際派 (02/16)
  • ファッション・リーダー沢尻エリカ&ダイエット成功法プログラム
    大岩井 (02/09)
  • ファッション・リーダー沢尻エリカ&ダイエット成功法プログラム
    キングダム (02/06)
  • ファッション・リーダー沢尻エリカ&ダイエット成功法プログラム
    ドライブ好き (01/15)
  • ファッション・リーダー沢尻エリカ&ダイエット成功法プログラム
    チリチリ (01/12)
  • ファッション・リーダー沢尻エリカ&ダイエット成功法プログラム
    まさーしー (01/03)
  • ファッション・リーダー沢尻エリカ&ダイエット成功法プログラム
    ヒゲメタボ (12/28)
  • ファッション・リーダー沢尻エリカ&ダイエット成功法プログラム
    しっかり者 (12/21)
ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

厳選:ダイエット・健康
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ